アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近森三中をテレビでよく見かけるようになったのですが、
彼女たちはいつから三人なのでしょう??
私が初めて知ったときは2年前くらいのガキの使いのバレンタイン作戦(?)
みたいなやつなのですが(浜ちゃんにチョコを渡そうとするやつ)
その頃は確かメガネの人(黒沢さんでしたっけ?)はいなかったように思うのですが。
電波少年の企画に出ていて、しばらく日本を離れてたからだっていう話もチラっと聞いたことがあるのですが、真相はどうなのでしょうか?
結成当時から三人??最近すごく気になりだしたのでご存じの方教えて下さい。
あとコンビ(トリオか?)名の由来も。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

結成当時から3人のようですよ。


名前の由来は3人の出身中学の名前から1字ずつ取ったものみたいです。

参考URL:http://pekopeko.jp/putiibo/nihonkai/00-07-27/nih …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー最初から三人だったのかぁ。。。
じゃああの時はなんでメガネさんはいなかったんだろ?

参考URL開いたらいきなりおっきな画像でびっくりしました(笑)
仕事中なもので・・・(^^ゞ
でも教えて下さって大変感謝しております★

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/19 15:26

電波少年の15少女漂流記にでてたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!!
やっぱり、それでいなかったんですか。
スッキリしました★
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/24 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!