アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上のとおりです
あと親も連れていった方がいいのでしょうか?
ちなみに愛知学泉大学のオープンキャンパスに行こうと思ってます
よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

私服でも征服でもどちらでもよろしい。

その場で面接とかはないでしょう。
その場で入学の相談会があったとしても全く問題ありません。
オープンキャンパスも何校も経験すれば度胸がついて、いろいろ詳しい質問も出来るようになるでしょう。
意中の大学の前に肩慣らしにどっか出かけられてはいかがでしょう。
    • 0

どちらでも構いません。

私がいたとこ(某旧帝大)では、私服の方が多かったと思います。
季節が真夏というのもあるのかも。
>親御さん
これもご自由にされれば良いと思います。
一緒に大学内や街を歩かれて、大学とその周りの雰囲気をつかんでおかれるのが良いでしょう。
志望校なら、受かった後の暮らしのことなども考えながら、歩いてみると良いかも。受験に備えて、交通にも慣れておくとか。
    • 0

こうしないと・・・という決まりはありませんよ。

ということは、ご両親とでも、お友達とでも、あるいは彼とでも・・・ということで、もちろん、私服でもいいですよ。
当然ですがオ-プンキャンパスの見学をしたからといって、必ずしも、合格とか、入学とかは関係ありませんからね。
    • 0

どっちでもいいですよ。

大学側は私服だろうが制服だろうが全く気にしてません。
かなりの人数が訪れるので、誰が私服or制服で来たかなんていちいち把握してられないですし、そもそもその人が受験するかもわかりませんし。
大学スタッフに話を聞く際でも何ら問題はありませんよ。
私は私服で行きました。
    • 0