プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
ちなみに教福の1年です。

A 回答 (2件)

すでに期日が過ぎましたが,どうでしたか? 「私服だ」と回答したてまえ,ちょっと気になっているのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服でしたよー。
おかげさまで恥かくこともありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/04 11:22

入学式の直後に学部・学科別にわかれて実施されるなら,服装はそのままスーツの人がいると思います。

日を改める場合は,「学生ふうの普段着」(私服)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/04/04 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!