アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭の髪色この中ならどこまでがOKと思いますか?

「小学校教諭の髪色この中ならどこまでがOK」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 12以上の教諭がいたらどう思いますか?

      補足日時:2022/07/05 15:30
  • 12以上の教諭がいたらどう思いますか?

      補足日時:2022/07/05 16:52

A 回答 (12件中1~10件)

都道府県や市町村に特に基準はないですが、7番までが無難です。

もっとうすくしたいときは校長次第です。
    • good
    • 1

生徒の茶髪、ピアスも


認めないといけないね。ww
    • good
    • 1

刈り上げ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

私は考え方が古臭いので5番までですわ。


8~11は一週間の自宅謹慎、12以上は懲戒解雇と
致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

高校の音楽の先生が、白髪のじいちゃんだったよ。

    • good
    • 2

>12以上の教諭がいたらどう思いますか?


随分と自由な学校なのね、と思います。
(学校が許しているのが前提)
    • good
    • 1

15でもOKです。


髪を縛ってまとめておくとか、衛生的なら色は無関係
女子教員に何か言うと、セクハラ、パワハラです。

県職の教員は
どこか遠い学校にトレードに出されてしまうかもです。
    • good
    • 3

教諭と生徒が争った時に生徒の側に付いてくれるなら15でも構わない。

    • good
    • 1

6か7くらいまでですね。

    • good
    • 1

6、あるいは7じゃないでしょうか。


ベテラン教諭なら自己責任でお好きにどうぞと思いますが、この質問をされる方がベテランとは思えませんし。
学校として子どものカラーリングにどう対処しているかにもよりますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A