プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今Beckyの2.28.01を使っています。
メール内でURLが書かれている場合、
それをダブルクリックするとIEが起動してしまうのですが、
Firefoxが起動するようにしたいと思います。

Beckyで色々試しているのですが方法がわからなくて・・・

おわかりになる方、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私も同じことで悩んだので。。。

では、私のやり方を。。。

まずはIEの設定から。
ツール - インターネットオプション - プログラムのタブをクリック
「Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する」

このチェックボックスのチェックを外します。

次にfirefoxの設定

ツール - オプション - 開いた画面の一番下に

「既定のブラウザ 起動時に Firefoxが既定のブラウザであるか確認する」

この右側にある「今すぐ確認」ボタンをクリック。

Firefoxを既定のブラウザにしますかと聞いてきますので「はい」をクリック。

それで、Becky!のリンクを開いてみましょう。

いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました!
早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!