アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・だったんです・・・。

私は1ヶ月間、ほとんど毎日OKWaveのケイタイサイトだけを見てました。他のサイトは見てません。

1ヶ月で1万5千円って・・・そんなもんなのですか?

A 回答 (2件)

私は…



905SHで此処を見ていますが大体それくらいですよ。
もっとも、高額になるのが判りきっていたので「パケットし放題」が適用される事が
確認出来てから見るようにしましたけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

本当に高額でびっくりしました。

貧乏なのでもうケイタイサイトは利用しないでおこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 01:25

私は「教えて!goo」(=「OK Wave」と内容は一緒)の他、5つぐらいテキスト主体のサイトを毎日閲覧していますが、毎月大体10万パケットです(現在は某TV局の動画付きニュース配信のサービスを利用しているので月半ばで20万パケットになろうとしていますが…)。



私は「パケ・ホーダイ」を付けていますが、FOMAの場合「パケ・ホーダイ」「パケット・パック」を利用していなければ1パケットあたり0.2円ですので約2万円ぐらいにはなる計算ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ~・・・。

無知でした。

教えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2007/07/19 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!