プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、週(1)でバイトしてます。
が、さすがに週(1)じゃ給料もぜんぜん入ってきません。
だから、二個めのバイトをしたいんですが、短期で(一日ぐらぃ)登録制ではないバイトをしたいのですが、
そんなところってありますか?


あるかないかを教えてくださいね。
あるなら何かを。
年は18で高三です。
通信制なんで学校は問題なし。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう2個目を探すのではなくやめてしまい。

新しいバイトを探しましょう。元気な高校生ならあると思いますよ。
コンビニやスーパーマーケットなどありませんか?

未成年なら「すいません。家の手伝いが忙しくなって出来ません」とでも言いましょう。親戚のお母さんが病気にしてやめましょう
    • good
    • 0

ある。

モバイトドットトコム
http://www.mobaito.com/

参考URL:http://www.mobaito.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!