アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

波田陽区ってどうして生き残れたんでしょうか。何本かレギュラーで
出ていますが生き残れなかった芸人さんと何が違ったんでしょうか。(ひろし、ダンディ坂野、ハードゲイ等…) ギター侍をやめて一発キャラから脱却したことが要因でしょうか?
それとも事務所のバックアップが? 

どなたかわかるかた、または、こうじゃないかという考えをお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

テレビに出ているだけが生き残れているわけではないようですよ(^^;

ダンディさんなんか地方営業で結構設けているらしいです。
月100~200って聞きました。
公に見ないだけで、地道に営業で稼いでいる方は結構いると思います。

テレビからなぜいまだにほされないかどうかは私にもわかりません笑
テレビに出続ける若手と地方営業で稼ぐ若手の違いは何でしょうね?
本人の意志とかもあるんじゃないかな?
    • 0

紳助に気に入られてるだけだと思います。

トークも面白くないし、ヘキサゴンくらいでしか見かけません。
    • 0

「もうすぐ消えそうなタレント」ということで、かえって注目を浴びて

いるからじゃないですか?

ダンディ坂野、ハードゲイ、ひろしは「もうすぐ消えそうなタレント」
と言われてはいましたが、おおよそ嫌われてはいませんでした。
だから、ある日「あれっ?最近観ないなぁ」という風に思われるだけで
消えていきます。
反対に、波田陽区は、おおよそ嫌われていましたので
「こいつ、まだ出てくる。」とか、テレビにちょっと映った
だけでも「まだ、生き残ってる」と思われ、変に注目を集める
めずらしいタレントになったということですね。
皮肉なもんです。
    • 0

勝手な考えですが

島田紳助に気に入られて、ヘキサゴンに出してもらえるようになった。

他でそう思ってしまうのは、香田晋、スザンヌ、里田まい、福田沙紀など。
    • 0

もうすぐ完全に消えるんじゃないかと思ってます。

だってしゃべりがあまりにヘタで聞くに堪えないから。たぶん先輩とかにペコペコしたり人間関係をちょっと円滑にして仕事もらってるんじゃないのかな?としか思えないです。ちなみに、ひろしは俳優でがんばってるって聞きました。
    • 0

生き残っているとも思えませんが…。

挙げられた人との違いは、
自虐的な方法とは言え、
一応オチをつけられるから
TV的に『その他大勢』として
使いやすいだけでしょう。

その意味では、桜塚やっくんなどは
いつ消えてもおかしくないですね。
    • 0

これからあっという間に消えそうな気がしますが。

• 0

個人的には、ギター侍の頃ははっきりと嫌いなキャラだったので、

いまのようにうまくブレイク後からキャラを脱却できたのが一番かと思います。
ひろし、ダンディ坂野はキャラをとると何も残らないような気がして。。。
(トークもまともにできないんじゃないでしょうか)

HGは残るかと思っていたのですが最近めっきり見かけなくなりました。
キャラからの脱却がうまくいかなかった+相方がどうにもならなかった
からでしょうか?
    • 0