アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの『カルー』の携帯ストラップを探しています!
いくら探してもありません・・・
誰か教えてください!

A 回答 (2件)

恐らくそれはゲームセンターの景品であり、


通常の店では購入できないと思います。
ですからNo.1の方のようにゲームセンターで取るか、
オークションで落札するしかないでしょう。
カルーのストラップはYahooオークションなどの
で出品されることがありますので
オークションサイトの検索機能を使って検索してみてください。「カルー ストラップ」
で検索すれば出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すっごくほしいので、がんばって手に入れようと思います(^_^)v
どうも、ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2002/07/21 23:33

僕持ってますよ!!   ゲームセンターでとりました!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(>_<)
うらやましいー(T_T)
私もゲームセンターで取るぞー(^_^)v

お礼日時:2002/07/21 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!