アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さなひよこが獲れる(1回100円でできるツメが細いクレーン状で、小さな景品が入っているタイプ)UFOキャッチャーがあるゲームセンターがある場所を教えてください。
以前お台場の、東京レジャーランドで見かけたのは覚えているのですが、なかなか出向く事が出来ない場所なので、池袋近辺若しくは東武東上線沿線のどこかでご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あえますね♪ひよこのやつ☆


残念ながら私は東京住まいじゃないので
お答えできないです(●>口<*))
すみません・・。+(ノ□`泣)+°
私の県はたくさんどこにでも
あるのですが・・(艸∧`。涙。+:。
本当にお答えできなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!