プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は大事だけど、お前のことは放っておけない。

と1年少し付き合った元カレに言われました…↓
この彼女が原因で別れたんですけど…。

カレはすっごい優柔不断なので、このままずるずる行けば戻ってくるような気もするんですが★カレはO型です・・・

男性の方、元カノが放っておけないってどういう心境ですか??

A 回答 (3件)

No1です。

あなたにすれば、今の彼女に奪われたってことですが、選んだのは彼なんですよ?もし彼が別れても本当にあなたの事を心配してるんなら、あなたの気持ちが自分に向かないように努力するはずです。
あなたは浮気されても彼と付き合いたいみたいなんで、遊ばれてもいいならよりを戻そうとしてもいいんじゃないですか。結婚してない以上、誰と付き合おうが自由ですから。その次別れる事になったら、今以上に苦しみそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんです!!!
付き合ってた頃からずっとずっといいなりで、なんでわかれたあとまでそんなのに付き合わなきゃいけないのーーーー!!!って思い始めました。また明日になったらえーんって泣いてるかもしれないですが、ちゃんと冷静にならないと!浮気相手なんていやです!!
あんな絶対王政みたいな彼と1年以上付き合えるのなんって私しかいない!これは絶対にいえます!
だから、連絡はやめます・・・。
彼も私も冷静にならないと×

彼がもしも、戻ってきたら、それはそのとき考えます。
でも、それまでに私にステキな彼氏ができている可能性大◎だと思いますが!!
強気でいきます^^
がんばります^^

率直な意見有難う御座いました!!

単に別れるのもったいないから、もう少しエッチできる女性をキープしておこう!ということだと思います。

• 0
この回答へのお礼

そーゆうことなのか。。。
ショックです。。
有難う御座いました!

自分は別れた人とは全く連絡しないタイプですが。

放っておけないって言うと聞こえはいいですが、あなたは何か困って彼に頼ったりしてますか?そうでなければ単に彼が複数の女性と付き合いたいだけでしょう。
あなたが彼と付き合いたいならこのままずるずるでいいと思いますが。もしよりが戻って、彼が今付き合ってる彼女と別れたら、次はその彼女を放っておけなくなるって思いません?
    • 0
この回答へのお礼

私の体調がカレと別れてからずっと悪くて過呼吸にもなったりしているので、私も新生活が始まったばかりで、近くにカレしか頼れる人がいなくって。。
カレと彼女は遠距離なのでばれないはずです。というか私と付き合っていることを知りながら、彼女から近づいてきて奪われたのでとってもとっても悔しいし悲しいんですよ。o゜(p´□`q)゜o。

よりがもどって、今の彼女が放っておけない・・ってなると思います。。でも、それでもいいかなって思っちゃってる自分もいます。
私のほうが近距離だし、今の状態よりはできなくなると思いますし。

お返事有難う御座いました。