アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に聞きたいです

元カノをほっとけない、
または
元カノが心配

と思うのは
何故でしょうか?

A 回答 (8件)

男はそう言う動物です。

私も昔の彼女が夢の中に出て来たりします。
    • good
    • 0

未練がすこしでもあるから

    • good
    • 0

未練があるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

有り得ない。

    • good
    • 1

自分が上だと思っている逆依存でしょう。

子離れ出来ない親のようなもので、思い込みが激しいので厄介です。
お節介なストーカーとして連絡を断つなど対策したほうが良いですね。視界に入っていることに慣れてしまうと洗脳されます。
    • good
    • 2

そういう性格だから。

    • good
    • 0

キープにしたい、されたいから

    • good
    • 0

元カノとは一度別れた彼女。

それを心配ということは優しい元彼さんね。
おそらく、不本意な別れで放っておけず、今一度面倒を見たくなり、思い出してかまいたくなり、それこそよりを戻せるなら、戻してみようと試みているとかですか。
所在や身の上がわからず、今どんな暮らしをしているかなとか、幸せなのか、不幸な暮らしをしているのではないかとか案じる、佐川満男の「今は幸せかい」、乃木坂46の「初恋の人を今でも」の歌のヒロインにも似た人もいるのではないですか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A