dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼が元カノと復縁したいとかおもってないかな?と時々心配になります。私も彼を信じていない訳では無いですが、彼は方に元カノの名前がはいっているんです。確かに、当時の彼女とはいえ、名前を肩に入れるなんて
先のことを考えてない軽い行動だと思います。でもそれだけ本気で愛した人が居ることは事実で別れなんて考えてなかったはずです。そう考えると悲しくなります。
この前インスタの質問箱で「元カノと連絡とってますか?」という質問に対して「とってないですね」と言っていたし、「復縁したいと言われたらしますか?」に対して「過去の恋愛ボロくそなんでまず言われないと思います」と書いていましたが、やはり気になってしまいます。
私も彼から過去の恋愛は浮気されては別れの繰り返しでいい思い出はあまりないと言っていました。
こんないい思い出がない恋愛でも復縁はしたいと思うのでしょうか…
また、この前すごい喧嘩してしまって別れ話にまでなりましたが、2人とも落ち着いて話して何とか仲直りしました。その時に彼が、「ごめんね。インスタもLINEもお互い思い出しちゃうから消そう」と言ってきました。こう言うってことは元カノと別れた時に連絡先は消してしまってるのでしょうか…
喧嘩の理由は私が元カノとの復縁をしつこく聞きすぎたせいでもあります。仲直りした後に、「○○が好きなのに戻ろうって言われて戻るわけないでしょ」「言われたら戻っちゃうんだみたいな言い方嫌なんだよ」と言われてしまいました…でも元カノさんは可愛くて「戻ろう」なんていわれたら私には勝てる気がしません。
本人に聞けばいいという回答もあるかもしれませんが、重いと思われたりめんどくさいと思われると嫌だし、それが理由で喧嘩になったので皆さんの意見が聞きたくて質問しました。
また、肩に名前いれるなんて最低だとか無神経だとかの回答もあるかもしれませんが、私も悲しくなるのでやめて頂けると幸いです。回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

何故元カノと復縁すると思うのですか?

元カノと連絡をとっている事実があるんですか?

まだ起こっていない事で不安になり、憶測で彼をせめる

この事の方が彼に嫌われるかと.......

彼は本気で好きだったから刺青を入れたのかもしれないし、若気の至りで後の事を考えられなかっただけかもしれないですよね!

でも、その時は本気で元カノのことを好きだったと思います!

今は忘れたかと言われれば、忘れてはないでしょう

そんなにボロくそな恋愛ならば、忘れようにも忘れませんよね!

今でも元カノの事が好きと思っているかどうかは、彼の心の中の事なので分かりませんが、あなたの事を好きな気持ちは何となくわかります!

インスタもLINEもお互い思い出しちゃうから消そうって気持ちわかります

好きだから、別れた後に見るのは辛いんですよ!

てことは、あなたも今、彼の中にガッツリいるってことですよね?

元カノに勝てる勝てないじゃなくて、あなたはただ彼を信じてあげること

ただ好きでいることだけでいいんじゃないですか?

過去に囚われて、今を見失わないでください!

今の彼女はあなたで、彼のそばにいるのですから!

彼を疑って喧嘩になるよりも、自分を磨いてもっと愛してもらってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は一途なので元カノの事も本当に愛していたと思います。ただやっぱり欲を言えば好きな人なので心の中には私だけがいいという思いもあります…
元カノが忘れられなくても、私はただ彼が復縁さえしなかったらいいんです。
忘れて欲しいなんて思ってません。
その通りだと思う回答で、読んでて涙が出てきました。私も自分を磨こうと思います
ありがとうございます。