プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今日、ラベンダーを見に、玉原高原へ行こうと思っています。
 以前、河口湖のラベンダー園へ行って、ポスターとのギャップにショックを受けてしまいました。
 たんばらラベンダーパークに行かれた方、感想を教えてください。

A 回答 (2件)

>河口湖のラベンダー園へ行って、ポスターとのギャップにショックを受けてしまいました


同じかもしれません。

期待度がわかりませんが、宣伝やポスターと比較すると違うかもしれないですね。
ただリフトなどがありますし、河口湖の場合は無料ですが玉原は有料ですから、その辺は違うと思います。

ただ、今日ですと、まだ満開ではないのでは?
以前行った際、7月下旬から8月上旬が見ごろと聞きました。
ご覧になられていらっしゃるとは思いますが、
http://www.tambara.co.jp/lavender/

の方でも確認してみてください。
それと、どちらからいらっしゃるのかわかりませんが、私の場合玉原まで3~4時間はかかりますので、あまり・・・というのが感想です。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 ラベンダーパークのHPでは、現在3分咲きのようです。
 横浜からの出発です。

 では、行ってきま~す!

お礼日時:2002/07/21 09:23

私はパンフを見ないで行ったので^^、素直に感動しました。

元々ここは冬はスキー場で、スキーには良く行ったのですが昨年はじめて夏に行きましたので・・・
冬と夏のギャップに驚きました(当たり前ですが^^;・・・)
すぐ隣には玉原高原キャンプ場がありまして、ここもアウトドア好きでしたら
静かで綺麗な過ごしやすいところですよ。
ぜひ楽しんできてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!