海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女性で腋毛が生えると剃刀とか永久脱毛のお店などに行って処理を
しますが、男性の場合は腋毛を気にして剃刀などで処理をするもの
でしょうか?
特に初めて生え始めた中学生や高校生の男児は気にしてカミソリで
剃っている人はいるでしょうか?
また成人の男子でも剃る人はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは、中学生の頃なんぞ・・青春!!



懐かしいなぁ~。

あの頃は、剃ってみました。

恥ずかしかったからじゃありません。

ひげ剃りをしてみたくても、髭は中々生えて来ず、

脇毛を剃って、大人の気分に成っていたのでしゅ。

しかし、あれは、ダメ!!

つい、1週間でもサボるとチクチクしてきます。

脇は敏感なので、苦労しました。

若い頃、は色々と苦労をしたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 18:13

20・男


自分は今まで一度も剃ったことはないです。
普通剃らないと思いますが、クラスに1人くらいは剃っているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 18:14

気にしたこと無いです。

いつの間にか生えてました。剃ろうとも思わないし。面倒だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 18:13

中学生なら普通、生えてます。

気にして剃ったりしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!