プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーポイントなどに人物を貼り付けたいとき、素材集に適当なポーズのがあればいいのですが、あえて独自の姿勢の人物イラストを貼り付けたいことがあります。
このとき、ソフトウェアでリカちゃん人形のような関節が動くフィギュアを実現したもので、しかも、決定した姿勢を一般的な画像ファイルにできる、というようなものがあれば便利だと思うのですが、そのようなソフトはありませんか?
できれば、八頭身、三頭身など全体のバランスや衣装も色々設定できたらありがたいです。

A 回答 (1件)

poser じゃないかなと思います。


バージョンが古いものしかさわったことがないのですが、新しいものはじつにいろいろできるようです。ちょっと専門的ですけど、ご参考までに。

参考URL:http://www.swtoo.com/product/curiouslabs/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

そうそう、poserってのがありましたね。でも、個人で手を出すにはちょっと高価かな...。何とか経理を口説き落としてみます。

お礼日時:2002/07/21 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!