アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、所用で東京に行くのですが一日空きがあります。
ネットで調べてみて興味を持った、さいたま新都心にある
ジョン・レノンミュージアムには行こうと決めたのですが
あとの時間をどうやって過ごそうかなと考え中です。

東京ならここ!っていう観光名所や六本木ヒルズでショッピング・・
よりかはサブカルチャー的な場所とでもいうのか、一人でぶら~っと
気軽に行けてそこに入り込めるような所を訪れたいです。

ちょっと変わった場所、ご存知の方おられましたら教えてください!

A 回答 (2件)

もしジョン・レノンミュージアムにいらっしゃるのなら、そのまま新都心にある「コクーン新都心」でぶらついてみるのもいいかもしれませんよ。

その中には映画館もあります。

http://www.cocoonweb.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ないです。

コクーン新都心のホームページ見てみます。
映画もいいですね~。

お礼日時:2007/08/03 10:15

こんにちは。


「サブカルチャー」をお求めということでしたら、「中野ブロードウェイ」などは如何でしょうか。
秋葉原のサブカルチャー的な部分を濃縮したようなところで、量的には劣るかもしれませんが、コンパクトにまとまっているのでその分短い時間で見て回ることが出来ますし、回るのも楽です。
「一人でぶらっと」にも向いているかと思います。
もう大分知られた存在になってきましたから、「変わった場所」と言えるかどうかはわかりませんが。
ご趣味に合うかわかりませんがご参考までに。
ご存知でしたらすみません。

参考URL:http://www.nbw.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

秋葉原は前から一度行ってみたいと思っていますが、
一人では勇気がない。。。でもこういったとこならいいですね。

検討してみます!
お返事が遅くなりごめんなさい、ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/03 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!