プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌に遊びに行くんですが・・・
ビジネスホテルとかで泊まるより、
カラオケ店で一夜過ごしたほうが安いですか??
何処か安くて泊まれる場所教えてください><

A 回答 (6件)

手稲の「健康ランド黎明薬湯」はもうなくなっているようですが・・・この間札幌に住んでいる友達が教えてくれました。

私も地元が札幌で今は別に住んでいますが、ビジネスホテルの「東横」なども安く泊まれるらしいですよ
    • good
    • 8

手稲に「健康ランド黎明薬湯」。

北23条東28に「ラ・シャンテ」ここも24時間風呂1500円で仮眠室あり。
交通費考えたら中心のカプセルが安いかな、
    • good
    • 6

地元です



札幌市の安い宿
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/hokkai …

ここ↑にも載っているけど,
時期的に料金が変動するという条件付きで
札幌オリエンタルホテル(すすきのの南のはずれにあり)
http://www.sapporo-oriental.co.jp/
このとおり,2900円で泊まれる日があり
http://www.sapporo-oriental.co.jp/charge.html
楽天トラベルから申し込むと2700円ぐらいで泊まれることあり
試しに2700円で泊まってみましたが,ホテルは古いし,部屋の窓の外は隣のビルの窓だったけど,札幌のホテル2000円台は希少価値.5階に託児所があってあかちゃんの鳴き声が聞こえることがあるので,5階は避けること

数泊するなら,こうゆうウィークリーマンション系もあり↓
ウィークリー札幌2000
http://weeklysapporo.com//index.html
旧館の方なら,若干安め.ベッドメーキングでホテルのように部屋を開ける必要なし

あとは,「ゲストハウス」と言う手もあるよ.

もちろん,マンガ喫茶なら1000円台なんだけどね.

おれ家に泊まる?地下鉄駅から歩いて1分.お行儀よくするなら,食事付きでタダだよw
    • good
    • 1

オートハウスなら1泊900円だよ


http://autohouse.fc2web.com/
    • good
    • 1

ホテル


http://rurubu.travel/hotel-list/010101.html
カラオケボックス
http://mikkosapporo.web.fc2.com/karaokein.html
ネットカフェ
http://www.cafeman.jp/htm/01.htm

予算・時間の過ごし方など詳しいことが書いてありませんでしたので、夜でも個室で過ごせそうな場所を検索してみました。
横になりたいのであればホテルがいいだろうし、とにかく安く済ませたいならネットカフェが一番安いです。
    • good
    • 1

男性専用ですが、「カプセルイン札幌」一泊3200円です。


http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/hokkai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!