プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人の男の子とロボットとの友情を描いた小説を探しています。
できればロボットの大きさが人間よりも大きいという設定でお願いします。それから、心の温まる作品をお願いします。
『勇者シリーズ』や『アイアンジャイアント』のような映像作品はお断りします。

A 回答 (2件)

同じような質問の連発って、よく飽きませんね。



とりあえず検索してみたらこんなのが出ましたよ。
私は読んでないけど、お求めのものにはなるのでは?

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31436774

「姿こそロボットだが、感情があり、自分を犠牲にしてまでもパウル少年を助けようとするレックス。ロボットと人間の友情物語。」
だそうです。

あともうひとつ。
『ドラえもん』。説明は不要ですね。
    • good
    • 0

http://security.okwave.jp/qa3174221.html
この質問の時は気に入らなかったようなので

再度、別の本を紹介してみます。
http://cart1.fc2.com/cart/thinkzink/?sort=&ca=20 …

今度は読む気になりましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!