アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動すると
「実行時エラー429
ActiveXコンポーネントは、オブジェクトを作成できません。」
とでてくるのですが、なおせますか?
VB6の最新版(http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840 …は入れてあるのですが…。

WindowsXPです!

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

それは良くある実行時エアーですね。


そのメッセージを消す方法なら、具体的に分析しないといけないので、そのときはそのときだ ですね。
ここの例を参考してみては?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4554690.html
VB6じゃなくて、エラーが発生するようになる前に何かをインストールしてないか?思い当たる物あれば、それをアンインストールしてみてはどうでしょか。
ここも参考して検討してみてください。
http://www.newpccleaner.com/run-time-error-jp.html
何か答えになれなくてすいません。
    • good
    • 3
    • good
    • 0
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!