プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The server encountered a temporary error and could not complete your request.

Please try again in 30 seconds

たまに、このようなメッセージが表示されて
動作が止まることがあります。
パソコンに関しての知識が乏しく、
よく原因がわかりません。

スペックは
CPU Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.00GHz
メモリ 1008MB
グラフィックカード Intel(R) 82865G Graphics Controller
OS Windows XP
DirectX DirectX®9.0c

です。

このメッセージの意味&対処法をご存知でしたら
ご教授願えませんでしょうか?
抽象的な質問で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

エラーメッセージを読む限り、ブラウザで表示されたエラーメッセージですね?


アクセス先のサーバーがエラーを起こして処理が完了できなかったので、30秒ほど待ってからまた試してくださいといった内容かと思います。
fufuhotoさんのPCが原因ではないので明確な対処法はありませんが、メッセージ通りにしばらく待ってからブラウザの更新ボタンなりで再度試してみると良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tonkatu2nd様

ご教授ありがとうございました。
早速、試してみたら今度は正常に作動いたしました。
明確なご説明、心より御礼申し上げます。

お礼日時:2009/02/24 21:25

はじまめして



エラーメッセージを直訳すると、
サーバーで一時的なエラーが発生しました。
そのため、あなたの要求(リクエスト)を実行できません。
30秒後にもう一度試してください。

となります。

おそらく、お使いのパソコン以外のパソコンまたはサーバーに接続しようとしたときのエラーだとは思いますが、詳しい状況が分からないので、これ以上のアドバイスはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rukuku様

エラーメッセージに関しての
わかりやすいご教授ありがとうございました。
私の質問が抽象的だったために、
お騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。
rukuku様のご親切に心より御礼申し上げます。

お礼日時:2009/02/24 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!