プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時期はずれな質問で失礼します。
ストーリーで理解できなかった部分の説明をお願いします。
最初の準備室からの物音は、チアキがタイムリープ装置を探してた音ですか?
そしてマコトが進入したら居なくて、マコトがこけた瞬間にチアキらしき人影が見えて、
その後のシーン(タイムリープをチャージし、床に倒れてるマコト)はチアキもいないし、
どうなったんでしょうか?よく状況が飲み込めないんですが・・・。
マコトが進入した時はただチアキは隠れていただけなんですか?

A 回答 (1件)

そういえばそうですね。


考えられるのは、
千秋は準備室でタイムリープをしながら、時間を遡って、木の実を探していたのではないでしょうか?
真琴はカラオケでタイムリープした時には、千秋の横に座っていた状態から、突然ドアから転げてきます。
タイムリープすると一瞬姿が消えるのではないですかね?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
マコトが進入した瞬間にチアキはタイムリープして消えて、
マコトがこける瞬間に現れたのは、意図的じゃないって事ですかね?
その後チアキは「何一人でこけてんだよ!」と大笑いし、マコトは「誰か居た!」と怒ってます。
チアキはトボけてるだけ?木の実を探していたことがバレたくないから?
後、最後の方でチアキが時間を止めるシーンがありますが、
あれは何なんでしょうか?いつでも止められるんですかね。
しつこくてすいません。

補足日時:2007/07/30 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!