プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、高校生~大学生や20代の女の子が、夏・冬関係なしに『ショートパンツ』を穿いているのをみかけます。
しかし、日本では同年代くらいの男性が『ショートパンツ』を穿いているのを見かけません。
韓国では、居てるんですけど・・・。

海に穿いていくのに、暑いから穿きたいのですが・・・。
女の子から見て、ショートパンツを穿いてる男性はどう思いますか?

教えてください。

A 回答 (2件)

私は男ですが、夏は家では股下4センチぐらいのショートパンツです。


下着にブリーフか競パンを穿けば横チン等は問題ありません。
まして海に行くのであれば、競パンで全く問題ありません。OKです。
20年ぐらい前まではこのスタイルが平凡でしたが今は少ないのでちょっと勇気がいるかも。
リゾートでなくてもドライブなどこの夏は競パンにショートパンツが活躍しています。
妻公認で、妻のもっと短いホットパンツも兼用させてもらっています。
    • good
    • 0

ショートは横チンが出てくるよ(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!