天使と悪魔選手権

血液型で判断する訳じゃないですが、
まんざらじゃないような気もする常日頃。
唯一家族にいない血液型なので、どんなタイプなのかイマイチわからないんです。気になる人がO型なので教えて下さい。
ちなみに私はB型です。

A 回答 (9件)

おはようございますっ!!


結果発表!!
あなたは、「風」タイプです。
性格
つかみどころの無い性格。
縛られるのが大嫌い。で、旅好きが多い。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ...
だそうです。

彼は「炎」タイプです。ファイアー!!
性格
考えるより先に体が動く。
ちょっとやそっとじゃ挫けない。
思い込みが激しいが、根が単純な為扱いやすい。
嘘を付いても顔に出る為、すぐバレる。

相性
どちらも、他のタイプと親しくなりやすい=二人は相性がいい

...だそうです。
よく当たりますよ、本当に。
私が好きになった人は、相性が悪くって...
運のない女だわ、私。

でわでわ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーよく当たるんですか!
確かに、私は旅好きです。

>嘘を付いても顔に出る為、すぐバレる。
ん~これは当たってるかも…

すごいっ
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/01 21:42

こんにちは。



弟が寅年生まれのO型です。ちょっとキレると怖いですが、キレたあとに何も無かったように穏やかになりますね。

あと職場にもO型男性がいますので、こんな感じになります。

長所 細かいことにあれこれこだわらない。
   おおざっぱでマイペース。
   仕事完璧・発言重視。
   
短所 短気で怒りっぽい
   シロ・クロはっきり決めたがる。
  (だから弁護士が多いのでは?)

こんなところですかね~。O型の皆さんこれ見てお気を悪くなさらないでくださいね。

ちなみに男性がOで女性がBのカップルは、ベストカップルだそうです。

えっ?私の血液型ですって?のんびりマイペースであまり几帳面でないA型です。
    • good
    • 3

実家は、全員O型で、嫁いだ先は、全員B型です。


OとBは、相性が良いらしいですよ。

で、実家の父や次男坊を見てて思うのは、
・がんこ一徹
・あまのじゃく
・趣味が多彩
・整理整頓が苦手
・おおらか
・立ち直りが早い
・八方美人(みんなに良い顔する)

基本、優しい性格だと思うので、マイペースと言われてるB型さんを、持ち前のおおらかさで包んでくれると思います。
    • good
    • 1

初めまして、O型の♂です。



O型の私の性格は下記のとおりです。

【長所】
明るい
負けず嫌い
恋愛は一途
几帳面

【短所】
極度の人見知り
優柔不断(そんなにひどいものじゃない。緑茶か麦茶かで悩む程度)
綺麗好きだが大雑把で適当な部分も
趣味以外の事では怠け者

な感じです。参考までに。
    • good
    • 0

>血液型で判断する訳じゃないですが、


まんざらじゃないような気もする常日頃。

納豆ダイエットを実行しているようなものですよ。
当っていると思って見ると当っていると感じるだけです。
イタリアやスペインではA型が多数です。
彼の地では皆生真面目で時間に正確で几帳面なんでしょうかね。
O型と一括りには出来ません。
地域(国)家庭環境などの影響の方が大きいと思います。
    • good
    • 0

私の周りに色んな人がいます。



亭主関白な人。
細かい人。
気が弱くて頼りない人。

やはり結局育った環境じゃないですかね。
結局のところ、あまり参考にならないように思います。
    • good
    • 0

えっと、よく当たる占い(?)みたいなので


彼の性格を調べたいです。
あなたと彼はそれぞれ何月生まれですか?
相性も占えますよw
O型だから ~~だ とかではなく、
その占い(?)を私は愛用しています。
7タイプあります。
教えて下さい☆

この回答への補足

おおお、ほんとですか?

私3月
相手1月です

宜しくお願いします。

補足日時:2007/07/31 20:32
    • good
    • 0

私もO型ですが、一般的に言われる性格とは少し違いますね。


気になる男性がいるのなら、血液型ではなく、筆跡診断を
してみたらいかがでしょう。本屋で立ち読みしてチェックできますよ。
(私は買いました)
    • good
    • 0

きっちりしたいA型のような人間が許せない


「Bの気分屋」なところも
「まーいいか」と流せてしまう
おおざっぱさというか寛容さがあると思います。

わが道を行くBに付き合ってられるのは
Oかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!