アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県の伊勢自動車道の勢和多気ICあたりから大阪の豊中ICまで車で行きたいのですが、一番いい行き方を教えて下さい。
時間が同じくらいなら、高速代が安い行き方にしたいと思っています。

A 回答 (2件)

こんな感じでよろしいですか?



http://www.navitime.co.jp/?orv=491436765.1240378 …◆(勢和多気IC→豊中IC;高速優先)
http://www.navitime.co.jp/?orv=491509863.1244688 …◆(松阪市役所→豊中市役所;一般道優先)

ご参考までに。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく参照HPまで教えていただきありがとうございました。
関西方面の高速は詳しくないので大変助かりました!

お礼日時:2007/08/02 08:02

 伊勢自動車道より関JCにて名阪国道に入ります。

そのまま大阪方面へ進み西名阪自動車道へ。松原JCで阪神高速松原線に入り、環状線合流、池田線へと進むと豊中ICへ出ます。

 松原までは他の方の回答と同じですが、阪神高速は松原から豊中までで700円です。時間帯によっては渋滞していますのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
混雑状況はまったくわからなかったので助かります。
なるべく混まなさそうな時間に行きたいと思います!

お礼日時:2007/08/02 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!