アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)ディズニーランド・シーどちらが好きですか?

(2)その理由はどんなところですか?魅力などあれば教えてください。

(3)あなたの性別・年齢

を教えて下さい。

秋~冬くらいに行く予定で、参考にしたいので、ご協力お願い致します。

A 回答 (2件)

1)ディズニー・シーの方が好きです。

2)あまりアトラクションにこだわっていないので
 (と言うより、ディズニーランドの絶叫でもダメな程チキンなので)
 園内の景観を楽しめるシーの方が落ち着けます。
3)25歳♀です。

蛇足ですが、
行ったのはGWでしたが海風が強く、夕方はとても寒かった覚えがあります。
秋~冬との事なので…上着を持っていかれることをお勧めします…。
    • 0
この回答へのお礼

私もアトラクションは酔ってしまうものも多いので、景観を楽しめる魅力は大きいですね。
蛇足だなんて、とんでもない!5月でも涼しく感じられたのですね。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
とても参考になりました。ありがとうございました!

こんばんは。

1月の極寒のランド・3月の1月並の寒さのシーに行った経験ありです。

1)どちらも好きですが、選ばないといけないのなら「シー」です。

2)食事に関してですが、高いレストランは利用してませんが、ランドよりずっと美味しかったです。
異国情緒があって、歩いていて楽しい、写真を撮るのも楽しいです。

3)40代女性です。

強風で、シーのハーバーショーが全て中止だったのが、心残りで、また秋に行きます。(余談でした)
    • 0
この回答へのお礼

やはりシーですか^^実は1度、本当に小さいころにランドは行ったことがあるのですが、迷子になったのと、並んだ記憶しかなくて、食事のこととかまったく憶えていません。
歩いて楽しいのは、いいですね。お二人のご意見を参考に、シーで計画を立てていこうと思います。

ありがとうございました!