アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はディズニーランドとシーはどちらが人気ですか?

A 回答 (3件)

ランドが良いですね。

    • good
    • 0

私は、ランドが好きです。


個人の見解です。
調べたら、出てくると思うけどな〜
    • good
    • 1

自分はシーのほうが良かったですね。

\(^o^)/

あくまでも個人の意見として聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!