アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで行くならランドとシーどっちが良いですか?



彼女はディズニーに行ったことないです!
東京満喫させてあげたいです。

A 回答 (4件)

20歳以上だったらシーですね。

ワインも飲めるし、欧州の古い街並みを模した街やメキシコの秘境をイメージした川べりは絶好のデートコースです。
イタリア風、南米風を味わった後にニューヨーク風のテディルーズベルトラウンジでワインかカクテルを楽しむなんて、おしゃれで楽しいと思います。

それ以上若いならランドですね。
プーさんのハニーハントは可愛いし、ビッグサンダーマウンテンのような絶叫マシンまで揃っています。

私は中年オジサンですが、ランドはアルコールが飲めない(持ち込みも不可)なので、シーがいいです。
    • good
    • 1

両方が良いなぁ…


ღ˘◡˘ற♡
    • good
    • 2

知っていると思いますが、両方千葉ですよ。

    • good
    • 0

付き合って何年ですか?


年齢は?
それにもよりますね〜〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!