アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はUSJが好きです!
アトラクションがおもしろいので^^

どちらが好きと理由を教えてください~。

A 回答 (7件)

TDLが好きです。


TDLもアトラクションは楽しいですよ。
USJは一通りまわったら、もういいかな?って気分になりますが、
TDLは、また遊びに来たい!って思えるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりTDL人気ですよねぇ^^
私もTDLも楽しくて好きなんですけど、ジェットコースターとか急流すべりとか乗れないんですよねぇ。
これさえなければTDLでした(笑)

参加型が多いUSJかなぁって感じなくらいの差です!

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/26 13:38

USJには、まだ行った事がないので


どちらとも言えませんがTDLの方が
夢があって好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ行ったことないんですね~
結構舞台とかに上げて貰えるので楽しいですよ^^
私はTDLが逆に昔行っただけなので、最近は色々変わってるのかなぁと思ってます
TDLも色々参加型になってたらTDLの方が好きになっちゃいそうです

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/26 18:55

私はUSJ派です。



米国(ロス)ディズニーランド、東京ディズニーランド、米国ユニバーサルスタジオ、大阪ユニバーサルスタジオに行ったことがあります。
自分自身、映画好きというのもあると思います。USJがもっと近くにあったらなぁと思う東京在住の者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界各国回ってるんですねぇ~
私は日本しか行ったことないんですよね。
世界のはやっぱりスケールが違いますか??

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/26 18:56

私は断然 TDLが好きですね!!


キャラクター可愛いし夢があるし
夜のパレードは最高です!

USJは乗り物がちょと怖いかも。
スヌーピーくらいしか好きなキャラクターいないし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラクター可愛いですよねぇ^^
USJはスヌーピーがいますけど(笑)
夜のパレードはTDLの方がすごいと私は思うし!
USJは私は乗り物よりアトラクション?ショーが楽しくて好きなんです^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/26 19:02

個人的には甲乙つけがたいです。


しかし、最近USJは迷走していますね。
何が「キャラクター・ワンダー・イヤー」じゃ!

以前のUSJのほうがよかった・・・
でも、そういう方向性になったのも分からなくも無い
ですが・・・


ちなみに、ランドとシー、どちらが好き?という質問に、「シーが好き」という人はUSJも好きな方が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーってUSJに近い物があるらしいですね!私行ったことないんですよ~><
USJはジョーズが水に濡れるからって苦情が来てカバーがついて、ウォーターワールドもバケツで水をかけられるって苦情が来て大人しくなったみたいですね
火薬系のは周りの住民の迷惑になってたからですけど
やっぱりおもしろくなくなっちゃったのかなぁ…

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/26 21:33

私もUSJの方が好きです!


何せハリウッドと映画が大好きなものでvv
モンスターショーが本当によかったです!
今度は本場のハリウッドのUSにも行きたいなーと思いますv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンスターショー見たことないんです;w;
そんなにいいんですか!是非見てみたいです!


ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/26 21:34

こんにちは☆USJ、TDL、TDSすべていきました~!!19歳女です☆



私はディズニーのほうがすきですかねぇ。。。
好きすぎてTDLで働いていました☆笑

TDSとUSJが通じるものはあるとはおもいますが、どちらがよりお客様(ゲスト)を世界に引き込むテーマパークかといったらやっぱりTDS(TDR)だとおもいます。

USJに初めて行ったときに「はりぼて感」というか(まぁ、映画のセットを意識しているのもあるんでしょうが)あと、パーク内から外の風景が見えたりしちゃって現実に連れ戻される感じがすごくなんか冷めちゃってどうしても楽しめませんでした。笑
ショーはUSJはさすが!!といった感じですが、パレードはどうしてもTDLのほうが引き込まれてしまいます。
ディズニーはキャラもみんな個性があって会えたりするとうれしいし☆笑

TDLの現実を意識させないまさに「夢と魔法の王国」それが大好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにTDの方は世界観がすごいですもんね
USJは映画セットが基本だからどうしても張りぼてになっちゃうし

うーん。私はあまりアトラクションに乗れないので、ショーがメインなUSJにやはり偏っちゃうかな…
TDでもショーが増えたらTDになりそうなんですけどね^^

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!