アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら葛飾区亀有公園前派出所内での台詞です。

中川「先輩以前言ってたでしょう!ディズニーランドを負かすにはガロランドしかないと熱く語って・・・



ディズニーランドを負かすには何ランドが考えられますか?

A 回答 (13件中1~10件)

どういう具体的回答を得たいんだオマエは?


質問投げるならきちんと質問しろよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じでもかまいません。

お礼日時:2012/08/04 07:21

こんばんは。



48ランド です。

ランド内には、秋葉エリア、栄エリア、なんばエリア、博多エリアがあります。

秋葉エリアは、カップルで行くと、女性は博多エリアに飛ばされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/04 07:22

ハドソンのデゼニランド、高橋名人付属バージョン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/04 07:22

ソープランド



そっち方面じゃ、絶対負けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/04 07:22

 20年ほど前には、日本の大人たちが、真面目に、「手塚治虫ランド」を 画策していましたよ。



 やりようによっては、可能でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/04 07:22

No.1です。


な。そういう回答ばかりだろ。質問が悪いからそうなるってこった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで十分なんですが。

お礼日時:2012/08/04 07:22

メタルランド  メタルキングとはぐれメタル狩り放題 しかも逃げない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/04 08:56

「宮崎駿ランド」



猫バスが園内を案内してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/04 08:56

アニメランド。



巨大ロボットランド。

ゴジラ・ウルトラランド。

ヒーローランド。

全てコスプレ可。不要な家具や家電を集めた一角では自由に破壊も楽しめ、レーザー銃を持った人は怪獣役を撃ってもいい。体のある部分に当たると、キエーッという声が出る仕掛け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/04 08:57

『ポルナレフランド』



ジョジョラーであふれかえる事間違いなし!(ぇ
初代園長は、ケンドーコバヤシか、中川翔子あたりかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレートな回答ありがとうございます。
場所は仙台あたりでしょうか。

お礼日時:2012/08/04 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!