プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドとディズニーシーどちらが楽しいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

行く人との年齢に寄ると思いますよー。

それぞれ楽しい場所もあります。
ランドはディズニーのキャラクター多し。シーはキャラクターはそこまでいないけど、現実逃避できる。
ランドもシーも現実逃避の場所ですけど(笑)
まぁーシーの方がロマンチックかなぁって私は思いますけど。
    • good
    • 0

ランドです!


おとぎの国
    • good
    • 0

ランドです。

アリスが好きだから。
    • good
    • 0

ディズニーシーです^^

    • good
    • 0

シー・・・・やっぱランド(^^)

    • good
    • 0

シーが楽しいです

    • good
    • 0

シーが大好きです。

回っているだけで景色が変わり、異世界に旅した気分…最高です♪
    • good
    • 0

お酒飲むならシーの方がいいですよ

    • good
    • 0

シー


ダッフィーがいるし、お土産でダッフィー帰るし
    • good
    • 0

シーです


シーにはダッフィーがあるし、乗り物も激しいものが多いからです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!