プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株主優待のスポンサーパスを使って、ディズニー(1日目→ランド、2日目→シー)に行こうと計画しています。

家族3人で2日間行くため、ランド・シーどちらにも使えるワンデーパスが6枚家にあるのですが、この場合、ランドとシーそれぞれ申し込めばいいのでしょうか?それとも、第一希望にランド、第二希望にシーのように入力して1回だけ申し込めばいいのでしょうか?
チケットの番号がすべて違うため、ランドとシーそれぞれで申し込めばいいのかなと思ったのですが、抽選だと日にちが連続にならない可能性があると思い、不安になったので質問させていただきました。

分かりにくい文章で申し訳ありません。
母の代わりに抽選の申し込みをするため、わからないことが多いのでわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

例えば12月24日に第一志望ランド、第二志望シー

12月25日第一志望シー、第二志望ランド
で抽選に応募したとします。
そうすると24日にどちらかが当選するかもしれませんが外れる可能性もあり25日も同様です。
又は24日がランド、25日もランドの可能性もありその逆も有ります。
確実に分けるので有れば第一希望だけで応募するしか有りませんがどちらかが外れた場合は1日しか行けません。
どの様に選択するかは質問者様次第です。
    • 0