アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に阪神タイガースの2軍だったと思うんですが岡山県の成羽町という所に
来たと思うんですがその時の背番号24、28、35番って
何という選手だったのか教えてください。

A 回答 (3件)

現在は、


24 桧山 進次郎(ひやま・しんじろう)11年目 外野手
28 福原 忍(ふくはら・しのぶ)4年目 ピッチャー
35 舩木 聖士(ふなき・さとし)7年目 ピッチャー
です。
3人とも移籍経験がないようで、また、背番号が若くなったという話も、私自身聞いたことがないので、「何年か前」が3年以内でしたら、この3人だと思います。

違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hanshintigers.jp/index.html

この回答への補足

あっこの3人のサインが載っているところしりませんか?

補足日時:2002/07/26 21:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも阪神のホームサイトを見ていたんですけど、
やっぱり背番号を変えたとかいう話ってやっぱりないですよね?

お礼日時:2002/07/26 21:03

背番号の変遷が以下のサイトにあります。



参考URL:http://page.freett.com/tmworks/
    • good
    • 0

#1のものです。


2ヶ月以上、経ってしまいましたが、サインが載っているサイトを見つけました。

24 桧山 進次郎 
http://plaza11.mbn.or.jp/~tigersmidi/24hiyama.jpg

28 福原 忍
http://plaza11.mbn.or.jp/~tigersmidi/28fukuhara. …

35 舩木 聖士
http://plaza11.mbn.or.jp/~tigersmidi/35funaki.jpg

です。

参考になればうれしいのですが…。

下は上記のサインが載っていたサイトのトップページです。

参考URL:http://plaza11.mbn.or.jp/~tigersmidi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!