プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。
彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。
なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。
ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと
購入をためらってしまいますが・・・
アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

A 回答 (2件)

こんにちは、めざましテレビですね^^


全部のアルバムに必ずステキなバラードが入っているので、
全部聴いてみて欲しいとこですがw、おそらくバラードの聴きごたえがあるのは2thの「Under My Skin」だと思います。

おすすめだけ抜粋すると、
【Let Go】⇒一番勢いのあるアルバムです
2.Complicated  11.Nobody's Fool 13.Naked

【Under My Skin】⇒しっとり聞かせてくれる1枚です
1.Take Me Away 3.Don't Tell Me 6.My Happy Ending 7.Nobody's Home

【Best Damn Thing】⇒最初には聞かないほうがいいかな…
8 Innocence

ご参考までにどうぞ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく紹介して頂いて嬉しいです。参考にさせて頂きました。どうもありがとう。

お礼日時:2007/08/15 01:01

Anything but Ordinary 「let go」 がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!