dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hにあまり満足していないけど結婚した人いらっしゃいますか?
Hだけが全てじゃないと思います。
イけるかイけないかの問題ではなく、肌が合うかとか
そういうところも大事だとは思うのですが、
ずっと一緒にいる人との性生活は大事だと思うんです。
他の人としたらイけるのかなぁとか、思っちゃったらマズイですか?

カンタンに質問しようと思いましたがこれじゃ適当ですね。。
7年付き合って結婚前提で同棲して3ヶ月目の彼氏がいますが、
付き合ってるときからHの回数は少ない方です。
基本的に射精が早いのでイクところまでいきません。
2回目にチャレンジすることもあるのですが、お互い長丁場に慣れていないので疲れてしまいます。。
前戯はそれなりに良いときが多いのでこれでも良いとは思っているのですが
他の人とならイケるのかな?とかいう願望が出たりするのはマズイのかなと思ったりします。
前戯でもイケる時はないのですが、いままで誰としてもイったことはありません。
満足できなくてひとりHしちゃうときもたまにあったりで情けないです。
羞恥心を捨て切れてない自分も悪いと思うのですが…。

つらつら語ってみましたが、最初の質問の回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

男性です。


最終的にどれが聞きたい質問か悩むような文章ですね^^;

>Hにあまり満足していないけど結婚した人いらっしゃいますか?

沢山いると思われます。うまく行ってる夫婦もあれば離婚した夫婦もあるでしょうね。

>他の人としたらイけるのかなぁとか、思っちゃったらマズイですか?

思うだけでは幾らでもOKですが、行動したらまずいです。
まだ結婚前なら彼にばれても最悪別れる位ですが、結婚後は慰謝料の発生する離婚ざたになります。

>前戯はそれなりに良いときが多いのでこれでも良いとは思っているのですが、他の人とならイケるのかな?とかいう願望が出たりするのはマズイのかなと思ったりします。

多分、彼とのセックスで逝けないから逝った体験をしたい。
逝った時の気持ちよさはどんなんだろう~と想像して色々悩んでるのだろうと思います。
前戯はそれなりに良いときが多いと書いてありますが、彼は射精が早いならそれなりのテクニックを覚えてもらいましょう

それに必要ならおもちゃも使ったらどうでしょうね
僕は結婚生活に夫婦の営みも必要不可欠なものの1つだと思います。
ふたりとも淡白なら結婚生活に問題ないですが、片方が淡白でもう片方が普通&好きならやっぱりまずいでしょうね

>満足できなくてひとりHしちゃうときもたまにあったりで情けないです。

情けなくなる必要はありません
それにひとりHで敏感に反応するようになったら今と同じ彼の愛撫でも逝きやすくなります。

※恥ずかしいかもしれませんが彼を誘導して気持ちよくなりましょう
上の方から時間を掛けた優しい愛撫をされたらクリの愛撫の頃には頂点付近にいて彼の早すぎる時間でも満足できると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問がまとまってなくてすみません;

参考にさせて頂きます。
細かく答えていただいて感謝しています。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/08 10:25

結婚相手とのセックスは非常に重要です。


お互いに浮気公認にするならともかく、そうでないなら、結婚相手とのセックスに満足できなくても、他で満足するというわけにはいかないからです。
結婚前に、2人で力を合わせて、なんとかイケるようにがんばりましょう。
7年付き合ってもイケないようなら、体の相性が良くないのかもしれませんが、単にコツがつかめていないだけかもしれませんから、2人で工夫してみる価値はありますよ。
それに協力してくれないような彼氏なら先が思いやられます。
結婚してから浮気だ不倫だ慰謝料だ、というトラブルにならないためにも、結婚前にしっかり見極めて下さい。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

7年付き合っていましたが遠距離だったので回数はかなり少ないです。
そのせいもあるのかもしれませんね。
今は一緒にいるので、協力して改善していけるようにしてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/08 10:33

男です。


>ずっと一緒にいる人との性生活は大事だと思うんです。
そのとおりです。
「スローセックスのすすめ 完全マニュアル」という本があります。
これを二人で見て、情けないセックスを改善しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

機会があったら読んでみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/08 10:30

「結婚生活において、性生活の満足がどれほど重要か?」によって答えは変わるでしょう。



「満たされた性生活が一番重要」「イケないSEXばかりの夫婦生活はあり得ない」「SEXでイク事が何よりの幸福」…と考える人は、そのような結婚をしてはいけません。
どうしてもその彼と結婚したいなら、彼とのSEXを改善して、満足のいくようにするしかないでしょう。

結婚生活におけるSEX(でイクこと)の重要度が低いのであれば、さして問題ないでしょう。
彼との会話、ともに過ごす時間、キスをしたり肌を重ね合ったり、喜怒哀楽や新しい経験を共有すること、一緒に家庭を築いていくこと…そういうことにより大きな幸福や安心感を感じられるなら、少しの努力や意識の転換によって、結婚生活はうまくいくでしょう。

もう一度、あなたの心の中で、「結婚生活においてSEXでイクことの重要性」がどれほどのものなのか、計ってみるのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えるまでもなく後者です。
イクことの重要性はそれほど彼との生活で必要ではありません。
ただ、やはり気になってしまって…。

再度、よく考えて見ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/08 10:28

その問題は重要だと思います。


しっかり話し合いして解決できてからが良いと思います。
私は、それで離婚を考えたこともあります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来を考えると心配にもなったりします。
ただ、私がものすごーーーく性欲があって
毎日でもしたい!みたいな感じだったら無理だと思っています。
そこまでは行っていないので…

参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/08 10:23

それは私です。


私も主人とのHに満足せず結婚しました。イクことなんてできません。私は結婚して7年たちましたが、この間「イけたかも?」という感覚だけ。それまでそんな感じになったことすらありません。
でも主人の優しさ、私を守ってくれるたくましい人。全てをみて結婚しました。
主人以外の男性とは考えられなかったので。色々ありましたがHに満足できなくても一緒にいられるだけで幸せと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩んではいますが、回答者様と同じ気持ちでいることに違いはないです。
そうですよね。
一緒にいることが幸せ、そう思えることが大事です。
Hも大事ですが、Hが良くてもそれ以外がダメだとどうしようもないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/08 10:19

男の立場から一言。


>>Hだけが全てじゃないと思います。イけるかイけないかの問題ではなく、~
その通りだと思いますよ。私の彼女も以前はすごくHが嫌いだったそうですが今は私とならすごくいいと言ってくれます。
>>満足できなくてひとりHしちゃうときもたまにあったりで情けないです。
それは自分を責めすぎというものです。
私としては正直に思いのたけを彼氏に話して解決するのが良いのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段のスキンシップは安心感や心地よさもとても良いです。
Hだけが全てじゃない、自分で言っておいて結局悩んでいますね。。
機会を見て、話せるものなら話てみる勇気も必要と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A