アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になっております。
CLAMPという漫画家さんの
『X0〈ZERO〉 The seven seals』
という画集を探しております。2005年に発行された新しい方です。
大型書店や、アニメショップなどネットで探してみましたが、なかなか見つかりません。
居住地が都内近辺ではないので、九州でも手に入るような、ウェブ書店
などがなるべく良いのですが・・・。(amazonのようなクレジット決済制は不可です。)なるべく初版が良いです。
ご面倒をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

これのことでしょうか


販売が前なのでもう売っていないと思われます
画集ともなると、いつまでも売りませんからね…

アマゾンで、中古で売りにでているのがあるのでそっちになると思います
定価2500円で
2000円から出てるようです

新品にこだわる気持ちはとても分かりますが、
あきらめたほうが・・・。

>amazonのようなクレジット決済制は不可です
クレジット×なら、代金引換とか
コンビに決済にすれば良いのに。
別にアマゾン=クレジットじゃなきゃダメなんてことはないです。

http://www.amazon.co.jp/X-illustrated-collection …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。amazonマーケットプレイス(中古)は、支払いがクレジットかギフト券のみとなっているみたいなので・・・。私はクレジットカードは持っていないのです。中古でも参照アドレスのものが欲しいのですが、わざわざ検索有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/09 16:36

現在、在庫切れとなっている本です。


(街の書店などに、偶然残っているようなケースは否定しません)
絶版とするのかどうかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。そうですか。なかなか探すのが難しいようですね。

お礼日時:2007/08/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!