プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2003年の「誰も知らない」の最後のシーンは
子供が歩いて行くところで終ってますが、
実際の話しは、どうなったのでしょう?

A 回答 (3件)

実際は映画よりも陰惨な事件だったようです。



長男は三女に対する傷害致死、死体遺棄で起訴。ただし事情聴取するうち、他の児童の関与が大きいことがわかった。
長男には同情する余地が大きいとして、他の児童2人は救護院送致(のちに一方のみ保護観察で済む)。
長男は養護施設に送られ、そこから学校に通うことになった。
その後、長女・次女とも保護センターから養護施設に送られるものの、この2人はのちに母親に引き取られた。
長男がどうなったかは、資料不足のため、不明。

ということがわかっています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A3%E9%B4%A8% …
    • good
    • 0

今日現在、行方は、わからない・・・だったかと思います。

    • good
    • 1

「巣鴨子供置き去り事件」で検索してみてください。

この回答への補足

長男のその後はどうなったのでしょう?

補足日時:2007/08/11 02:24
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!