アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からちょっと暇になるので、家のすぐそこの海岸で日焼けしたいと思っているんですが、手早く日焼けする方法ってないですか??
友達にサンオイル使うときれいに焼けるけど、時間がかかると聞きましたがホントですか??
あと、待っている時間をつぶす方法って何かありませんか??何分飽きっぽい性格なんで・・・この間寝てようと思ったのですが、まぶしくてちょっとムリでした。
質問だらけですがよろしくおねがいします。
あ、日サロとか特別に金がかかるのは考えてません。

A 回答 (2件)

きれいに焼くには時間をかけないとだめです。

いそいで急に焼くとムラができたり、焼き過ぎで水ぶくれなどができたり、とにかく肌もいためます。
それにやっぱりサンオイルが一番きれいに焼けますよ。ベビーオイルとかも焼けますがやっぱり専門のサンオイルには負けます。さらにコーラとかいろんな説もありますが、何も無いよりは焼けるようですがやっぱりサンオイルが1番です。
下地のないひと(肌の白い人)は焼きはじめに注意しましょう。焼けて黒くなる前に紫外線が皮膚の奥深くまで届くために肌を大きく傷めます。しわやシミを作らないためにも最初はすこしずついくことをオススメしますよ!
    • 1
この回答へのお礼

コーラって説は私も聞いたことがあります。
焼ける焼けないとかじゃなくベタベタしてたまらないとか・・・
ありがとうございました!!

こんにちは。

もし14531613さんが地グロ(すでに結構やけている)でしたらサンオイルを塗らなくても結構やけます。
色白の方でしたらサンオイルを塗ったほうが良いと思います。
SPFをみて自分に合ったのをお選びください。
ちなみに僕はSPF2を使ってます。

日焼け中は本を読むか音楽を聞くなどですが健康のために歩いたりするのも良いかもしれません。

きれいに日焼けすると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、明日は天気もよさそうなんで、散歩でもしながら焼きたいとおもいます!!ありがとうございました!!