アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宛名ハガキウィザードを使用した所ウィザードがインストールされてませんのメッセージで使用できませんでした。OFFICEを再インスツールしたのですが、やっぱりだめでした。その他のワード機能は正常に動作しています。
どなたか分かる方宜しくお願いします。
ヴァージョンはWORD2002です。

A 回答 (1件)

アプリケーションの追加と削除でMicrosoftOfficeを


選んで「変更」ボタンを押します。
「機能の追加/削除」を選んで次へを押します。

wordの項目の中に「ウィザードとテンプレート」があります。
「はがき宛名印刷ウィザード」が「マイコンピュータから実行」
の状態になっていますか?なっていなければ変更して
「更新」ボタンを押して続行すれば入るはず。

わからないときは補足してください。

この回答への補足

ご指導通り作業しましたがやっぱり入りませんですた。
正常にインストールしましたと言うメッセージは返ってきます。
(インストールは実行しているようです。)
そもそも出来なくなった原因があるようです。(不当な削除操作をしたのかも?)

補足日時:2002/07/29 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。
うまくいくませんでしたが一旦削除して再インスツールしようと思っています。どう考えてもご指導の方法でうまくいくはずですよね。
未熟の不手際のせいでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/30 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!