dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ!いつも、お世話になっています。

このサイトでもよく見かけるのですが、男性の人は、
わりと薄いメイク、ナチュラルメイクやすっぴんを、
好むということです。

でわ、男性の好きな薄いメイクというものに
ビューラーで、くるんとあげてマスカラ塗るのは、
ありなんですか?

それとも目元は、何もしてないほうが、
好きですか?

ちなみに二重で大きい目の子の場合。

A 回答 (4件)

入りません


男性の嫌うケバいメークの一つです、マスカラは (^_^;

ビューラーで上げるだけならいいですけどね

二重で目の大きな子ならマスカラは不要です
    • good
    • 0

男性が見て、ナチュラルに思うメイクは、カラーレスメイクらしいです。


ブラウン系のメイクにすると、さほど濃いとは感じないようです。
逆に、まぶたに水色や黄色のシャドーが薄く付いてるだけでも、
化粧濃い~なって感じるらしいですよ。

ですから、マスカラも、ヒジキみたいなまつ毛は論外ですが、
ビューラーであげて、マスカラを塗るくらいなら、ナチュラルに
見せられるとおもいます。
それぐらい男性は女性のメイクには鈍感なんです。
    • good
    • 0

入ります.



マスカラを使うのは,現代のメイクアップではごく常識です.
ナチュラルメイクは,当然あるべき基本的な手順を省くこととは違います.

マスカラにも色々な素材があるし,目指すものもそれぞれ,
また使用法によって派手派手しくも,ナチュラルにもいくらでも作ること出来ます.
マスカラを使ったとしても,本来の自然な雰囲気を残したまま
美しい表情を作ることは可能です.

男性の好みを気にしているようですが,メイクを知らない男性の評価は
まったくあてになりません.
一般の男性は,例えば蛯原友里が目の縁を真っ黒に染めていた頃も
「ナチュラルメイクだ」なんて感じていたのです.

こんな「男性」などといういい加減であてにならないものの評価を気にすることなく
自分らしいメイクを楽しんでください.
    • good
    • 0

入らないと思います。


マスカラする時点で、ナチュラルメイクからは外れると思います。
個人的には、嫌いではありませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!