【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ACアダプターのコードを足で引っ掛けて断線してしまいました。
(ACアダプタ本体の緑色の電気が点灯していない状態です)
そこで、PA-16 family、型番PA-1600-06D1等で検索しましたが、良くわかりませんでした。どなたか交換、代替品等の情報が有ったら教えてください。

A 回答 (2件)

これが流用できませんか。


http://www.b2c-battery.jp/products.php/dell-ラップトップ-ac-ヂダプター/batteryproducts/49048/943

Inspiron2xxx系で使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
そのページ見ましたけど、見落としてました。
代替できる品番にPA-16で載ってました。

お礼日時:2007/08/12 21:47

ヤフオク等のネットオークションで、捜す手もあります。



http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
実はヤフオクも検索をやっていたのですが、プラグが特殊なようで代替が可能なのかが分からず手が出せていませんでした。又、中古電源類はリコール関係で怖いかなと思っていました。(PA-16は対象外のようでした)

お礼日時:2007/08/13 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報