アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

日商簿記1級(2007年11月検定)を大阪商工会議所に申し込もうと
思っています。

受験会場は「大阪市内のどこか」ということなのですが、
既に受験された方、どこで受験されたか教えていただけませんか?

もちろん、複数あると思いますし、前回までと同じかどうかということも
わからないので、参考としてお聞きしたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪商工会議所であれば大阪市内に大学はほとんどありませんので専門学校が会場になると思います。


私が受験したときは西中島南方の大原簿記専門学校でした。
経理関係の専門学校になる可能性は高いと思います。
私の知る限りではこんなところが会場になっていました。

大阪  大阪IT会計専門学校(福島、天王寺)
東大阪 近畿大学、大阪商業大学
松原  阪南大学
吹田  関西大学、大阪学院大学
あとは商工会議所の会議室が会場になることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに大阪府には大学が多いですけど、市内となるとそんなに
ないですね。

大原簿記だったら行ったことがあるので嬉しいな。。。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!