アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させていただきます。
女友達に腕時計をプレゼントしようと思っています。

友人にリクエストを聞いてみると、
「職場でも使えるようなバンド(ベルト?)が太めの腕時計が
あったら欲しい」と言っていました。

そこで、バンド(ベルト)が太めの女性向け腕時計を探してます。
何かオススメがあったらぜひ教えてください。
友達は医療業界で働いてるので、あまりデザインや色な奇抜&派手
なものはNGだと思います。

自分も色々探してみたのですが、Baby-Gしか見つけられませんでした。
デザインによっては職場でも使えなくもなさそうですが…。

A 回答 (1件)

XCなどいかがでしょうか?


http://citizen.jp/xc/lineup/rcw.html
エコドライブで電波時計なら、使いたいときに止まっていたとか、管理が不要なのでいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご紹介ありがとうございます!
拝見してみましたが、デザインがステキですね。
私でも欲しくなる時計ばかりでした。

ただ、友人へのプレゼントには予算がちょっと厳しいようです。
予算を書いていなかったもので、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/08/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!