プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛と美容に去年からネオ豆乳ローションを使い続けています。
安心して使えるし効果も満足しているのですが、
今年発売?になったネオパイナップル豆乳ローションに乗り換えようか迷っています。
http://dr-takahama01.com/ss/
友人からの評価はよかったのですが、実際に使ったことのある人がいましたら感想と特徴をできるだけ詳しく教えてください。

不満がある訳ではありませんが、ネオ豆乳ローションhttp://dr-takahama01.com/より良いものがあれば乗り換えたいと思っています。盛田屋http://www.tofu-moritaya.com/lotion/index.htmlや鈴木ハーブ研究所http://s-herb.com/saratto.htmlの豆乳ローションも使ったことのある方がいましたら教えてください。ちなみに私は腕と足に使っています。ちょっとした情報でも良いのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご自身で作ってみては如何でしょう?


私は自作の豆乳ローションを使っています。
効果は市販のものと変わりませんよ。ただ、冷蔵庫の中に保管が条件なのでちょっと面倒と言えば面倒ですが・・・。

参考URL:http://beans.sakura.ne.jp/ro/index2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!