プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の学校祭に向けて、学校の友人とバンドを組むことになったのですが、そのなかにはキーボード担当者もいます。どんな曲を選んだらいいと思いますか。メンバーの中には「キーボードなしのほうがいいような」って言ってる人もいますが…

A 回答 (1件)

voとギターがちょっと難しくていいならB'zをオススメしますww



B'zはキーボードが入ってる曲のほうがいい曲多いので

ちなみに自分が好きなのはPleasure2003とかLOVEISDEADとかLOVEFANTOMとかですね(流していただいて結構ですww

あとはメジャーなやつだったらUVERWORLDのシャムロックなどですね。

B'zの上の曲とかだと知らない人の方が圧倒的に多いですけどね・・・・

まあ楽譜の置いてあるところで見て探すのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!