アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリーポッターの7巻のエピローグでTeddyとキスしていたVictoireって誰ですか?
登場人物多すぎて、わからなくなりました・・・

A 回答 (1件)

7巻未読の方にはもちろんネタバレですのでご注意ください。







確かロンの息子が「従姉妹のVictoire」と言っていましたよね。
名前もフランス風だし、ビルとフラーの娘ではないかと思いました。はっきりとは書かれていないですが。
ちなみに私エピローグだけ先に読んでしまったので(汗)ビルとフラーが生き残ったかどうか知りませんので、もし違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり突然出てきた名前だったんですね。

お礼日時:2007/08/16 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!