プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリーポッターのベラトリックスは魔法が得意ですか?欲しいものを手に入れることができる魔法は使えるのでしょうか

また、
欲しいものを手に入れることができる魔法を使えるハリーポッターの登場人物はいますか??

A 回答 (1件)

ベラトリックス・レストレンジは魔法の中でも、特に呪文や儀式に関する知識に長けた魔女であり、強力な魔法を多数使いこなしています。

例えば、転倒呪文や固定呪文、催眠術、瞬間移動呪文、妖精火、火炎放射呪文、イリュージョン術、生命力吸収などが挙げられます。

一方で、欲しいものを手に入れることができる魔法は、一般的には存在していません。魔法界においても、物質的な豊かさを手に入れるためには努力や実力を身につける必要があります。

ハリー・ポッターシリーズにおいては、幻の秘宝「賢者の石」が願いを叶える力を持つという設定がありますが、それは単なる物語上の設定であり、現実の魔法界ではありません。したがって、ハリー・ポッターシリーズに登場するキャラクターたちも、普通の手段で物質的な豊かさを手に入れています。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
参考になりました!
ありがとうございます!!