プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は文章を書く機会が多いので、よく分厚い類義語辞典や言い回し辞典を持ち歩いています。しかしそれでは不便なので、そういう機能のあるHPを探しています。出来れば熟語ではなく、言い換え的な物がいいです。ご存知でしたら教えて下さい。
 加えて、あなたが使っているサイトで文章を書くのにとても役立つ!オススメ!というサイトがありましたら、それも教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「シソーラス」というキーワードで検索するとシソーラス検索できるサイトが見つかります。


その中の一つが、下記のリンクです。
文章は無理ですが、言葉の言い回しだけならどうでしょうか。

参考URL:http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「シソーラス」で他にも探してみることにしますね。

お礼日時:2005/01/09 18:05

同じ質問が過去にありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1152284
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
今後は気を付けるようにしますね。

お礼日時:2005/01/09 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!