プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのトイストーリーに出てくる緑で三つ目の子達の
名前はなんというのでしょう?

ずっとリトルグリーメンで理解していたのですが、彼女にあの子はエイリアンで、リトルグリーメンは兵隊達の名前だよ!って言われてからずっと気になってます。。

どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

映画では「エイリアン」、パークではなぜか「リトルグリーンメン」です。

というわけでどちらも一応正解だと思います。
キャストの友達に理由を聞いたら、「エイリアンじゃナマナマしいからじゃない?」って言われました。キャストは統一して「リトルグリーンメン」と言えと上から言われてるそうです。
本当のところの理由はよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画とパークで違うんですね!
でもキャストの人の甲斐あってリトルグリーンメンの方が一般的な気がしますね!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 05:03

「リトルグリーンメン」「エイリアン」どちらも呼びますね。



兵隊は「グリーン・アーミーメン」です。

下記「キャラクター図鑑」参照してみてください。

参考URL:http://www.disney.co.jp/character/toystory/top.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもですか・・・
兵隊のことも早速彼女に報告します!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!