プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の同僚から聞いた話なのですが藤井隆って奥目のはっちゃんで有名な岡八郎の息子なんですか??
言われてみれば顔が似ているよーな気もしますが・・・?(@_@)
本当なんでしょうか?テレビで言ってたと聞いたのですがそんな事聞いた事がある方教えて下さい!!

A 回答 (5件)

こんにちわ。


皆さんが書かれているとおり、藤井隆は岡八郎の息子ではありません。
岡八郎には、やはり息子がいるのですが、このひとも吉本新喜劇で活躍していました。ちゃんと「岡八郎の息子やで」とか、他の人から「あんたが、岡八郎の子供かいな」とか言われながら登場していました。・・今は見ていないので、出演しているのかどうか知りませんが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかー違うんですねー?本物は他にいらっしゃるんですね?(笑)
ちょっと残念な気もしますが私も間違いだと確信しました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 08:45

岡八郎さんの息子さんは、昔、吉本新喜劇にいましたが(ちょい役でしたけど)藤井隆さんではないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
岡八郎さんの息子は別に居たんですね!!?(^^ゞ

お礼日時:2002/02/20 11:04

以前、ナイナイの岡村君が、


昔、いっしょに新喜劇に出ていたことがあって、
「あんなテンション高い、はじけたキャラじゃなくて、
もっとずっとおとなしい人で、お笑いやっていけるのか?って思った」
というようなことを言っていました。
てことは、
親が芸能人とか、そういうことで吉本に入ったわけではない、って事なので、
岡八郎さんの息子さんでは無いと思いますよ。

そもそも、
もし、本当に岡八郎の息子なら、
隠す必要は無いし、むしろ売りになると思うから、
もっと大々的に言ってるはずです。
TAKE2の東君(東八郎の息子)みたいに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね?普通アピールしますよね?
自分の力だけで頑張ろうとしているのかな?とも思ったりして・・・(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/02/20 11:03

藤井隆がTVで「僕の父親はタクシーの運転手です」と言っているのを聞いたことがありますので、岡八郎の息子ではないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
どうも別人のようですね?(笑)
顔は何となく似てる気がするのになぁ(笑)

皆様色々情報ありがとうございました!!感謝ですm(__)m

お礼日時:2002/02/20 11:08

はじめまして。

私は22歳のOLです。

私も随分前、まだ藤井隆が気持ち悪いと言われていた頃に(そんな藤井君が好きだったんですが)友達から聞き驚いていました。テレビで言ってたってとのことでした。
でも真実はわかりません。色々調べてみたのですが2人とも本名(氏)が違うし・・。顔はなんとなく似ている様なんですが[・∇・]

hanachinkoさん、頑張ってどこまでも追及してください。そして真実を明らかにしてください。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ちなみにhanachinです。koはいりません(笑)

やっぱりこの情報は嘘なんでしょうか?
同僚は私に偽りを言ったのでしょうか?
もう彼女を信用してはいけないのでしょうか?(嘘です)(笑)

情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/19 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!